2011年06月07日

美容ローラーとパックかっちまったせいだよ

みんな日記書いてるから私も書いてみる\(^o^)/

今ラウンジでパソコンいじいじなう

みんな元気ですか~\(^o^)/??


最近晴れてちょーしいいな(^O^)

ピクニックしたくなるな(*^_^*
だれか私にサンドウィッチをください

おい!!!
最近どっかの誰かさんたちのせいで
頭の中が杉田フィーバー起こってんぞ\(^o^)/!

私の正常な脳を返してくれ!!!!

ふりーだむとラブプラスがはんぱないwwww




そいやー昨日3人で話したけど

もう花火の時期か(^^)!

ふつーにみんなで海辺で花火やりたいな

夢だ

一生の一度でいいからやってみたいんです\(^o^)/


あ!!!
ひろなちゃん!!!!
美容ローラー壊れて修理に出してメールなくなったのだけど
最後にメールを返していなかったのは


もしかして私ですか(・・;)!?

そしたら申し訳ない!!!!!

謝る!!!!


東京組へ

18~20日くらいまでじょーぐちは
東京にいくよ!

東京組の方々よ\(^o^)/
じょーぐちをかまってください(^O^)!!!!

ちなみに枝の家ウィルなうだからね(^O^)/″
お世話になるよ!!!

またお買いものしたいよ!!!
下北沢行きたいよ!!!
原宿行きたいよ!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビで肌が (2011-10-01 07:21)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 美白 (2011-07-05 15:01)
 新しい (2011-06-18 09:13)
 黒ゴマがかかった白飯 (2011-02-23 12:37)

Posted by ゴマナ at 22:41 │日記