2011年07月10日

化粧あつくて

そしてその思い込みに「つきあう」のが疲れるのだよ。女であることを忘れず、努力することはよいことだが、香水臭くておふくろを抱いているような気分がしたこともあった。ハリウッド女優みたいなファッションも、似合っていなかったりして、あんた、ういてるよ…と、言えなかったり化粧あつくてどこにキスしても30代化粧品なめてるようで安全なのか疑問であったり、くちぴるがぬるっとしたり女子校育ちはとくに、ほめないと機嫌そこねたり、ちょっとめんどくさい女子には疲れる。「セックスアンドザシティ」をやたらすすめられるのも、やっぱりめんどくさい(笑)下着にがんばったりする女子も否定はしないけどファッションならともかく下着では下着フェチ男にしか釣れません。思い込みでなくてもっと男子を理解して下さい。

ごめんなさい


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビで肌が (2011-10-01 07:21)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 美白 (2011-07-05 15:01)
 新しい (2011-06-18 09:13)
 美容ローラーとパックかっちまったせいだよ (2011-06-07 22:41)
 黒ゴマがかかった白飯 (2011-02-23 12:37)

Posted by ゴマナ at 15:50 │日記