2011年10月01日

ニキビで肌が

今日久しぶりに
食べた

美味しかった

今日は、いつも
通り早起きしましたよ

久しぶりにすっぴん
メイクもした

ニキビで肌が
荒れ放題だから
肌は日焼け止めのみ

そして10時登校

卒研の準備が放課後
からなのを知り、
時間があったため
あっぴやおだじまさん
達と一緒に展示を
みた

感想文をかかなくちゃだったからね

で!

83年館でみんなで
感想文を書き書き◇

でも!
提出し忘れた

午後は履修登録を
再度パソコンでやり、
みんなが授業に行ってる
間は、あっぴに借りた漫画を読んでた

そして放課後*

卒研準備開始!
今日は、裏方が背景作りをダンボールで頑張ったよ◇
星、飴、ケーキ、、、
いろんなのを作ったけど、一番は巨大板チョコを頑張りました◇!

みんなにデカすぎ!
って突っ込まれました*

Castチームも一生懸命頑張ってたね*何度も、幕の棒ステージを落としてたみたいだったけど◇わら


帰りは須田ちゃんとのんびり高速バスで帰宅☆


あー!
今週も自分頑張った!

といっても、学校3日間休んだけど:_;しょうがない!


ご褒美に、ニキビ化粧水を見るとするか!


ではでは~


同じカテゴリー(日記)の記事
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 美白 (2011-07-05 15:01)
 新しい (2011-06-18 09:13)
 美容ローラーとパックかっちまったせいだよ (2011-06-07 22:41)
 黒ゴマがかかった白飯 (2011-02-23 12:37)

Posted by ゴマナ at 07:21 │日記