2011年02月23日

黒ゴマがかかった白飯

黒ゴマがかかった白飯、パリッと焼けたソーセージ、甘すぎるくらいの卵焼き、ちょっと濃い味噌汁。
ぼくにとっては何よりのご馳走でした。
「毎回同じでごめんね」と、申し訳なさそうに言うけど、毎回僕が頼んでたんだから気にしなくてよかったのに・・・
ご飯をトトロのかたちにしてくれたり、卵焼きがハートになってたり、同じメニューの中でもいろいろ楽しませてくれてありがとう。

ファーストフード、ファミレス、黒ゴマの恵み、コンビニ、スーパーのお惣菜。
何を食べててもおいしそうにしてくれて、新しいメニューにはめっちゃ敏感。
マックやモスの期間限定なんかはよく食べに行きましたね。
二人して「今回は俺が頼むから違うの頼んだら??」って取り合いになったこともあったりしたけど、毎回楽しく食事してくれてありがとう。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビで肌が (2011-10-01 07:21)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 化粧あつくて (2011-07-10 15:50)
 美白 (2011-07-05 15:01)
 新しい (2011-06-18 09:13)
 美容ローラーとパックかっちまったせいだよ (2011-06-07 22:41)

Posted by ゴマナ at 12:37 │日記