2011年10月03日

今日はクマがなかった

ロウきゅーぶのイベント当選したから行ってきたよー
曲はSHOOTとPartyLoveだけだったけど両方ともダンスがなかなか。PartyLoveはPVに収録してもよかったんじゃないかってくらいかわいかったし盛り上がたでござる。ぱーりらっ


梶くん:小学生は最高だぜ!を連呼しすぎてて爽やかで涌井に顔が似てるロリコンというイメージを植え付けられました

花澤:安定のキレ芸。クワガタかわいい

井口:生井口初めて見たけど特になにも!芸人かわいい

日笠:PV撮影の時にちゃんと踊れてなかったよね?って井口に散々突っ込まれてたけどちゃんと踊れてた。今日はクマがなかった

日高里菜:写真とか動画で見てた時はちょっとアレかなって思ってたけど目のくまもなく実物かわいいじゃねえか!写真写り悪すぎィ

ゆいかおりのゆいの方:アイドルだけあってド安定のかわいさ。ペロペロ


あとは物販コーナーでフリースローゲーム(3球全部入れると景品もらえる)やったけどだめだた。
リングは通常バスケの大きさでボールは手のひらに乗っかるくらいのよくあるゴムボールだったんだけどこの体たらく!元籠球部とか完全に気のせいだった


同じカテゴリー(美容)の記事
 カマキリに負けた猫 (2011-11-22 19:17)
 春を思うころ(治療の経過) (2011-11-17 20:52)
 便秘も治らないし (2011-11-15 21:05)
 顔のたるみを無くす (2011-10-08 13:55)
 化粧品を購入すると、 (2011-10-06 12:00)

Posted by ゴマナ at 10:47 │美容